• このエントリーをはてなブックマークに追加

ふくしまスーパーJチャンネル(KFB福島放送|2016年5月16日放送)にて、当団体が運営しております、ふくしまの酒造が選ぶ自慢の日本酒とおつまみのパッケージを毎月お届けするサービス「fukunomo」の特集を放送いただきました。

 

 

今回の特集の中で訪問した酒蔵・松崎酒造店さんのお酒「石背」と、松崎酒造店さんがお勧めするおつまみセットのお申し込みは、5月20日まで受付中です。

番組をご覧いただいた方からもドシドシ注文いただいております。ありがとうございます(^^)

お申込みはこちらのページまたは下記をご参照ください♪ お待ちしております!

 

 ◎fukunomoに関しまして 

 

fukunomoは日本酒に詳しい人もそうでない人も、新しいお酒とおつまみとの美味しさに出逢えるプロジェクト。 福島は全国日本酒鑑評会受賞数1位を誇る、日本一の酒どころです。 その福島から毎月酒蔵を選び、その酒蔵がセレクトする自慢のお酒とおつまみをセットでお届けします。 飲みやすく高い品質でありながらも個性豊かなお酒とフードのマリアージュを、ぜひ毎月お楽しみください。

 

サービス内容

★お酒とおつまみのパッケージを毎月1回お届けします。

★お酒は四合瓶一本、おつまみは3品以上(※)をお届けします。2~3人にちょうどよいセットです。

★通常価格:6,000円/月1回で販売しております。

準備の手間なく、家でゆっくりとお酒とおつまみを楽しみいただけます。

★ご家族やご夫婦、カップル、友だちと美味しいお酒で素敵なひとときをお過ごしください

※各回お酒に合うおつまみを厳選しておりますので、種類により数が変動いたします。ご了承ください。

 

↓ 今すぐお電話か、お申し込みフォームからお申し込みください。 ↓

電話1

 024-905-1275

(代)
電話2

 024-905-1254

(副)
電話3

 080-3024-7016

担当者直通携帯
お申し込みフォーム  http://www.f-sake.com/application

 

定期便サービスですが、1回(1ヶ月)からお試しいただけます。

初回ご購入後、内容にご満足いただけなかった場合はご解約も可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください。お待ち申し上げます。

 

酒類販売上の注釈 20歳以上の年齢であることを確認できない場合には酒類を販売しません。
お申し込みの前に利用規約をご確認ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加