• このエントリーをはてなブックマークに追加

「はじめっぺ」は、一緒に福島の新しい未来を創る仲間を作りたい。仲間が増えればチャンスが増えます。「はじめっぺ」では様々な取り組みを通じて、この仲間を100万人に増やしたいと思ってます。

はじめっぺウェブサイトや、福島県公式facebookページ「ふくしまから はじめよう。」を通じた出会いは、皆さんの新しい未来を創造します。そのために、「はじめっぺ」facebookページと、「ふくしまから はじめよう。」のfacebookページの双方で、100万人の「いいね!」を集める「いいね!100万人チャレンジプロジェクト」を行います。

「はじめっぺ」ウェブサイトでは、県内のみならず全国、世界で「ふくしま」をキーワードに様々な支援活動や起業、社会で活躍する人や団体を紹介し、その更新情報はfacebook上で発信します。

「ふくしまから はじめよう。」のfacebookページでは、日替わりで福島県庁職員が、福島で行われる様々な取組みを、県庁職員の目線から写真を交えて紹介します。

それぞれのfacebookページに「いいね」をしていただき、皆さんもぜひ福島からチャレンジをする100万人の仲間に加わってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加