• このエントリーをはてなブックマークに追加

読売新聞 日刊 (2016年3月8日付)にて、当団体が運営しております、ふくしまの酒造が選ぶ、自慢の日本酒とおつまみのパッケージを毎月1回お届けするサービス「fukunomo」の記事が掲載されました。

読売新聞 日刊(2016年3月8日付)キャプチャ

 

 ◎fukunomoに関しまして 

 

fukunomoは日本酒に詳しい人もそうでない人も、新しいお酒とおつまみとの美味しさに出逢えるプロジェクト。 福島は全国日本酒鑑評会受賞数1位を誇る、日本一の酒どころです。 その福島から毎月酒蔵を選び、その酒蔵がセレクトする自慢のお酒とおつまみをセットでお届けします。 飲みやすく高い品質でありながらも個性豊かなお酒とフードのマリアージュを、ぜひ毎月お楽しみください。

サービス内容

★お酒とおつまみのパッケージを毎月1回お届けします。

・ただいまご注文いただきますと、3月下旬ごろお届けの、1,000円引き初回パッケージをお届けいたします。

★お酒は四合瓶一本、おつまみは2品。2~3人にちょうどよいサイズです。

★通常価格として月1回、発送。6,000円/回での販売を予定しています。

★家族やご夫婦、カップル、友だちと美味しいお酒で素敵な時間を過ごせます。

★準備の手間なく、家でゆっくりとお酒とおつまみを楽しめます。

↓ 今すぐお電話か、お申し込みフォームからお申し込みください。 ↓

電話1

 024-905-1275

(代)
電話2

 024-905-1254

(副)
電話3

 080-3024-7016

担当者直通携帯
お申し込みフォーム  http://www.f-sake.com/application

お申し込みはお早めに! ただいま、新聞掲載記事を読んでのお問い合わせが殺到しております。 まずは、一回試してみたい。というだけでも結構です。初回お試しして、解約も出来ます。 まずは、お試しでも、お電話ください。どんどんご意見をお寄せ下さい。 お待ち申し上げます。

 

酒類販売上の注釈 20歳以上の年齢であることを確認できない場合には酒類を販売しません。
お申し込みの前に利用規約をご確認ください。

 

また、同紙ににて紹介されたイベント「ふくしまから、未来の働き方・生き方をデザインする」については、以下のページより詳細をご覧いただけます。

第12回「働き方と組織の未来」ダイアローグセッション特別編「ふくしまから、未来の働き方・生き方をデザインする」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加